ホテルグリーンパーク津

JR・近鉄 「津」駅より徒歩1分。津駅隣接「アスト津」ビル内

客室階は13階(地上54m)以上と市内随一のロケーション!
ビジネス・観光、ファミリーでのご利用に最適です。

新着情報ホテルグリーンパーク津の最新情報をお届けします。

会議・宴会
2014.05.20

「みえジビエを食べられるお店」認証について

【みえジビエを食べられるお店】認証

シカ肉やイノシシ肉の解体処理から販売・加工・提供までの衛生管理などを
三重県が保証する「みえジビエ登録制度」に、
今回ホテルグリーンパーク津が認定登録され、
去る5月8日三重県庁にて、
ホテルグリーンパーク津総調理長の小林善幸シェフが、
鈴木英敬三重県知事より登録証を交付されました。

今回ホテルグリーンパーク津では
「みえジビエを食べられるお店」としての認証になります。

本登録に先立ち、本年3月より本格的に
「みえジビエ」の提供を始めたホテルグリーンパーク津宴会場では、
既に100kg以上の鹿肉をお客様に提供しております。


鹿肉は、脂肪分がほとんどなくヘルシーで、肉そのものの味が美味しく
女性のお客様の人気が高く、好評を頂いております。

ホテルグリーンパーク津宴会場にお越しの際は、
ぜひ 「みえジビエ」 をご堪能くださいませ。


※ジビエ(gibier)とは、狩猟により、食材として捕獲された野生の鳥獣を指します。
代表的なものとして、ヤマウズラやイノシシ、シカ、ウサギなどが挙げられます。

ページトップへ

メニューを閉じる