法事、お祝い、会食、宴会、接待など幅広くご利用ください。

よくあるご質問

お客様からよくご質問いただく内容を掲載しております。
掲載のないご質問に関しては、お問い合わせフォームまたは各店舗へお電話にてお問い合わせください。

予約について 予約について

予約しなくても入店できますか?
ご予約なしでもご利用いただけます。お気軽にご来店ください。
部屋代、サービス料はかかりますか
無料でご利用いただけます。
変更キャンセルはいつまでなら無料で受け付けてもらえますか
前日までにご連絡いただきましたらキャンセル料をいただいておりません。
当日また特別メニューの場合はキャンセル料をいただく場合があります。
お店(部屋)の貸切は何人からできますか
店舗によって異なります。ご利用店舗にお問い合わせください。
個室は何人入れますか
店舗によって異なります。ご利用店舗の「店内・個室」ページをご覧ください。
コンパニオンの手配は出来ますか
申し訳ございません。コンパニオンによる接待はお断りしております。
個室利用に時間制限はありますか
一部繁忙時期以外はランチタイム、ディナータイムの各営業時間帯の閉店時間までとさせていただいています。
その他時間帯をご希望の場合は、利用各店舗へお問い合わせください。
食事の前の会議利用は出来ますか
会議が長くなる場合、部屋代をいただく場合がございます。
花束やケーキの手配はできますか
ご用意可能でございます。ご予算やご要望などをお伺いいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

アクセスについて アクセスについて

バス送迎は可能ですか?また、送迎の範囲はどこまでですか
マイクロバスの送迎を無料で受けたまわっております。ご乗車人数は27名様まででございます。
尚、送迎範囲は店舗により異なりますので、ご確認ください。
駐車場はありますか
一部店舗を除き、無料駐車場ございます。詳しくは、店舗一覧ページをご確認ください。
店舗一覧はこちら

料理について 料理について

持ち帰れる商品(弁当・お土産)はありますか
申し訳ございません。お持ち帰り用のお土産・弁当の販売は行っていません。
余った料理は持ち帰れますか
申し訳ございません。食品衛生の点からお料理のお持ち帰りはご遠慮いただいております。
アレルギー対応はしてもらえますか
アレルゲンとなる食材を除いてご用意することは可能ですが、調理器具や調理油、食器などは同じものを使用してご用意しておりますので、完全対応ではございません。また事前のご連絡をいただきますようお願いいたします。
外国のお客様を連れて行きたいのですが、食材の細かい対応はしてもらえますか
可能な限り対応させていただきます。お客様のご指定をお伺いいたしますので、ご利用店舗までご連絡をお願いいたします。尚、ご要望内容によっては対応をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
予算金額を提示したら特別メニューを作ってもらえますか
メニューにない金額でもご用意させていただきます。お気軽にご相談ください。
飲み放題メニューはありますか
ご用意しております。各店でご用意しておりますお飲み物の種類が異なりますので、詳しくはご利用各店へお問い合わせくださいませ。

お子様について お子様について

小さな子供連れでも入店出来ますか
ご来店いただけます。個室やお子様用のイスもございますので、ご利用店舗にお問い合わせください。
お子様イス、取り皿、お子様料理はありますか?
ご用意しております。お子様用のお料理は各店のメニューページでご確認ください。
ベビーカーのまま入店できますか
イス席をご利用の場合は、そのままご入店いただけます。座敷の場合は、お手数をおかけいたしますが、ベビーカーをたたんでいただきますようお願いいたします。
持参の離乳食を温めてもらうことはできますか
可能です。お子様用の食器もご用意がございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
ミルク用にお湯をもらうことはできますか
可能です。お気軽にお申し付けくださいませ。

営業について 営業について

足が悪くても座敷は大丈夫ですか
鈴鹿店以外、掘りごたつの座敷、高座椅子の座敷がございます。鈴鹿店はテーブル・イス席の個室がございます。
定休日はありますか
年中無休で営業しております。年末やお正月、ゴールデンウィークやお盆休みなどご家族のお集まりにぜひご利用くださいませ。
たばこは吸えますか
店内は個室とホール席で分煙しています。喫煙スペースは店外にご用意しています。
ドレスコードはありますか?
ドレスコードはございません。
ただし宿泊のお客様のバスローブ(浴衣)、スリッパでのご来店はご遠慮いただいております。
車いすでの利用は可能ですか
店内へのご来店は可能です。ただし、お手洗いの設備は車いす専用に設置しておりません。
また店舗によってホテルのお手洗いをご案内しておりますのでご了承くださいませ。
補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)は入店できますか?
ご一緒に入店いただけます。

支払いについて 支払いについて

クレジットカードで支払いできますか
可能です。
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、Saison、AEON、CF、ポケットカード、中国銀聯カードがご利用いただけます。
商品券やギフトカードで支払いはできますか
申し訳ございませんが、当店が発行しておりますお食事券以外の商品券やギフトカードでのお支払いは承れません。ご了承くださいませ。