ホテルグリーンパーク津

JR・近鉄 「津」駅より徒歩1分。津駅隣接「アスト津」ビル内

客室階は13階(地上54m)以上と市内随一のロケーション!
ビジネス・観光、ファミリーでのご利用に最適です。

よくあるご質問

会員登録について

会員登録料・会費などはかかりますか?
会員登録料・会費などは一切かかりません。
会員登録をするには?
新規会員登録」ページから、「会員登録(無料)」へお進みいただき、ご登録くださいませ。
また、ご予約途中でも、会員登録画面へジャンプできます。
会員登録の中の「会員番号」って?
半角英数20文字以内で、ご自由に設定していただけます。Eメールアドレスとともに、予約・予約確認・キャンセル時に必要となりますので大切に保管してください。また、いったん登録した会員番号は変更できません。
「会員番号」を忘れてしまったのですが?

登録情報照会ページよりご確認いただけます。

うまく照会できない場合は、下記のメールアドレスに、ご登録内容とともにご連絡くださいませ。
4項目以上が会員登録内容と一致したら会員番号をお知らせします。

  • お名前(漢字)、お名前(ふりがな)
  • メールアドレス
  • 携帯電話番号
  • 住所(自宅)、住所(お勤め先)
  • 電話番号(自宅)、電話番号(お勤め先)
  • 生年月日

お問合せ先: メールアドレス

会員登録情報(住所・メールアドレス・勤務先など)を変更・削除したい
「会員サービス」の中の、「会員登録変更」「会員登録削除」から変更・削除が可能です。
会員登録確認メールが来ない?

正しいメールアドレスが入力されているにも関わらず、「会員登録完了メール」が届かない場合は、以下の可能性も考えられます。

  • 会員登録の時に入力したメールアドレスが間違っている場合。
  • 会員登録の「確認メール(会員登録・変更など)」欄が「希望しない」になっている場合。会員情報変更で設定変更いただけます。
  • 迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている場合。下記メールアドレスの受信許可設定をお願いします。

一度不達となった「会員登録完了メール」は、上記変更をおこなっても再送されません。確認希望の際は、ご登録内容(下記項目の中から思い当たるもの全て)とともに、下記メールアドレスまでご連絡ください。

  • お名前(漢字)、お名前(ふりがな)
  • メールアドレス
  • 携帯電話番号
  • 住所(自宅)、住所(お勤め先)
  • 電話番号(自宅)、電話番号(お勤め先)
  • 生年月日

お問合せ先: メールアドレス

予約について

会員でなくても予約ができますか?
ご予約の際には、会員登録が必要です。「新規会員登録」よりお手続きください。
ベストレート保証とは何ですか?
利用条件がすべて同じである場合( 宿泊ホテル、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等)、当サイト以外の宿泊サイトで、客室が当サイトより安く販売されることはございません。(ただし、同一料金での販売はおこなっております)
「キャンペーンコード」とはなんですか?
会員登録されたお客様にだけにお知らせする、特別な番号です。会員登録時の「登録完了メール」または定期発行の「メールマガジン」にてお知らせいたします。
予約検索窓の上にある「ベストレート保証どこよりも最安値で提供!!」から、キャンペーンコードを入力してご予約していただきますと、通常よりもお得な料金でご宿泊いただけます。
「キャンペーンコード」を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?
既に会員登録済みのお客様で、キャンペーンコードをお忘れの場合は、「会員情報変更」でご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Web法人会員プログラムとは何ですか?
特別優待企業・団体様限定の特別価格でご予約をうけたまわります。各ホテルが地域の企業・団体様を訪問し、Web法人契約を締結しております。Web法人契約をご希望の場合は、最寄の各ホテルにお問い合わせください。
長期連泊割引きはありますか?
長期宿泊に応じたオトクなプランのほか、コインランドリーや貸出備品など滞在に便利なサービスがあります。詳しくはこちら >>
泊数の設定は、各ホテルにより異なりますので、詳細はご希望のホテルのプランをご確認ください。
携帯電話・スマートフォンから予約できますか?
NTT docomo、au、SoftBankの携帯電話・スマートフォンからご予約いただけます。
グリーンズホテルズモバイルページはこちら ※スマートフォンの方はこちら
団体で利用する場合に割引きはありますか?
研修やコンベンション、各種スポーツ大会やコンクール、練習試合や合宿など団体・グループ活動をバックアップする宿泊をご用意いたします。食事の手配や予算など気軽にご相談ください。
詳しくはこちら
会議やパーティーの出席者が宿泊する場合に割引きはありますか?
会議・パーティーと宿泊がセットになったプランをご用意しております。用途やご予算に応じたお得な料金を設定しておりますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
2名以上の予約で、宿泊者名が確定していない時は、どうすればよいですか?
宿泊日を入力する画面でご希望の人数・部屋数をご指定ください。4名様でツイン2部屋を予約する場合は、ご利用人数を2人、予約部屋数を2部屋にして空室検索してください。2部屋ご用意できる2名様用の客室タイプ(ツイン/ダブル等)が表示されます。 また、一度にまとめて予約できるのは、同一の部屋タイプのみです。別々の部屋タイプ(禁煙/喫煙、シングル/ツイン等)で予約を希望される場合は、お手数ですが、部屋タイプごとに分けてご予約ください。
子供がいる場合、どのように予約をしたらよいですか?
小学生以下のお子様が保護者と同室で添い寝する場合、追加料金は不要です。予約時は、お子様の人数は含めず、大人の人数のみでお申込みください。中学生以上の場合は大人としてご予約ください。小学生以下でも、添い寝でない場合は大人としてご予約が必要です。
子供料金は設定されていますか?
小学生以下のお子様が保護者と同室で添い寝する場合、追加料金は不要です。お子様分の歯ブラシ・タオル等のアメニティセットが必要なお客様は、当日フロントにてお申し付けください(1,080円)。中学生以上の場合は大人としてご予約ください。また、小学生以下でも、添い寝でない場合は大人としてご予約が必要です。
添い寝の子供にも朝食は用意されていますか?
ホテルグリーンパーク津では、朝食を1階ル・ベールでご用意しております。
0~2歳のお子様は無料、3~9歳のお子様は540円(本体価格500円)、10歳以上のお子様は大人のお客様と同額の1,080円(本体価格1,000円)にてご利用いただけます。
和洋バイキング 朝食のご案内
レストランには子供用のメニューがありますか?
しゃぶしゃぶと日本料理「みやび」にて、お子様用のメニューをご用意しております。
詳しくはこちら
宿泊者と異なる者が予約してもいいですか?
宿泊者と異なる方もご予約できます。ご予約時、「宿泊者氏名」または「代表宿泊者氏名」欄に、実際にご宿泊されるお客様のお名前をご入力ください。宿泊者を変更される場合は、ホテルまでご連絡ください。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちを承っておりません。
ご不便をおかけしますが、日を空けて再度空室検索いただくか、ホテルまでお問い合わせください。

料金について

料金はどのように支払えばいいですか?
前精算です。チェックイン時にお支払いいただくか、チェックインまでに事前にお支払いください。事前支払の詳細は、お手数ですが、ホテルまでお問い合わせください。
商品券(ギフトカード)は使えますか?
旅行代理店・クレジットカード会社発行の商品券(ギフトカードを含む)は、ご利用いただけません。
電子マネーは使えますか?
ホテルグリーンパーク津では、nanaco・楽天Edy・WAONの3種類の電子マネーがご利用いただけます。
連泊中の昼間、部屋に滞在して仕事がしたいのですが、追加料金がかかりますか?
チェックイン日、チェックアウト日以外の日では、連泊中の昼間にお部屋に滞在していただいても追加料金はかかりません。客室の清掃中は、お部屋から退出していただきますが、清掃が不要な場合は、フロントまでご連絡ください。

その他

外出、面会

門限はありますか?
特に、門限はございません。ただし、防犯上、深夜は玄関を施錠いたします。ご帰館の際は、玄関脇にあるインターホンにてその旨お申し付けください。フロントスタッフにて対応いたします。カードキー対応ホテルでは、キーを持ってお出掛けいただければ、お客様ご自身で開錠できます。
ルームキーは外出時に持ち歩いてもいいですか?
<1泊の場合>チェックイン後は、キーを持ってお出掛けいただけます。
<2泊以上の場合>客室のご滞在状況を把握してから清掃いたします。日中お出掛けになる際は、必ず、ルームキーをフロントへお預けください。清掃後は、キーを持ってお出掛けいただけます。
宿泊しない知人を客室に呼んでいいですか?
恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、宿泊者以外の入室はご遠慮いただいております。面会は、ロビーもしくは朝食コーナーにてお願いします。

荷物預かり・宅急便取り扱い

チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
チェックイン前もチェックアウト後も、荷物はフロントにてお預かりいたします。
お預かりした荷物は、フロントにてお渡しいたします。
チェックアウト後のお預かりが長期にわたる場合は、承れないこともございます。
事前に宅配便・郵便物を送り、ホテルで預かってもらえますか?
宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。チェックイン時にフロントにてお渡しいたします。なお、着払いは承っておりませんので、発送時の支払をお願いします。
ホテルから宅配便を送ることはできますか?
フロントにて承ります。ダンボール箱(有料)、伝票、ガムテープもご用意しておりますので、必要であればお申し付けください。

各種サービス

ルームサービスはありますか?
ルームサービスは、おこなっておりません。フロントにて、ホテル周辺の飲食店をご案内いたします。ご希望があれば、フロントスタッフにてお調べしますので、お気軽にお問い合わせください。
インターネットに接続できますか?
ホテルグリーンパーク津では全館Wi-Fi(無線LAN)での接続が可能です。
また、すべての客室に有線LANケーブルをご用意しております。
PCをお持ちでない場合は、1泊500円(税込)にて、レンタルPCをお貸出します。先着順であり、ご予約は承っておりませんのでご了承ください。貸出時には、写真付き身分証明書の提示をお願いしております。
ロビーには、24時間ご利用いただける閲覧用PCをご用意しています。情報収集にご活用ください。
マッサージは手配できますか?
フロントにて手配いたします。専門のマッサージ師が客室までうかがい、施術します。希望時間をフロントまでお知らせください。
タクシーは手配できますか?
フロントにて承ります。お気軽にお申し付けくださいませ。
貴重品は預かってもらえますか?
貴重品袋に封入して、ホテル内の金庫にてお預かりします。貴重品の大きさや価値によっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。
コピーサービスはありますか?
フロントにて有料(1枚10円)で承っております。
FAXサービスはありますか?
フロントにて有料で承っております。送信1件につき100円と通信料がかかります。
クリーニングサービスはありますか?
フロントにて承っております。朝の所定時間までにお預けいただければ、その日の夜までに仕上がります。受付時間はホテルによって異なります。休日の場合は、翌営業日夕方の仕上がりです。客室に、料金表/クリーニング伝票/ランドリー袋がございます。ご用意いただき、フロントまでお持ちください。料金は、衣類の種類により異なりますので、仕上がりの際に頂戴します。
常備薬は用意されていますか?
関連法令の定めに則り、医薬品はご用意できかねます。絆創膏、体温計、氷枕などはフロントにてご用意しています。ご利用の際は、お気軽にお申し付けください。

客室備品・貸し出し品

冷蔵庫(ミニバー)はありますか?
ミニバーはございませんが、空の冷蔵庫をすべての客室にご用意しております。
また一部の客室には、冷凍庫付き冷蔵庫を設置しております。
ドライヤーはありますか?
すべての客室にドライヤーはございます。
またマイナスイオンドライヤーも無料で貸出を行っております(数に限りがございます)。
貸出用PCはありますか?
1泊500円(税込)にて、レンタルPCをお貸出します。先着順であり、ご予約は承っておりませんのでご了承ください。貸出時には、写真付き身分証明書の提示をお願いしております。
貸出用自転車はありますか?
あいにく当館ではご用意がございません。
客室のテレビは、無料で視聴できますか?
すべてのお部屋のテレビは無料で視聴いただけます。
約100タイトルのドラマ・映画をご覧いただけるVOD(ビデオ・オン・デマンド)は、1泊1,000円でご利用いただけます。

館内施設・設備

駐車場はありますか?事前に予約できますか?
あいにくホテル専用の駐車場はございません。お車でお越しのお客様には、周辺駐車場をご案内いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。
駐車場(バイク、自転車用)はありますか?
原則として、お客様専用の駐輪場は設けておりません。駐輪できる場所につきましては、ご到着時にご案内いたしますので、フロントまでお越しください。
女性専用の客室はありますか?
あいにく当館には、女性専用客室(レディースルーム)のご用意はございません。
尚、一部客室では、女性のお客様に嬉しいアメニティをご宿泊の際に設置しております。
また、当ホテルチェーンでございます四日市シティホテルアネックスには設備・アメニティの充実したレディースルームをご用意しております。

分煙について

客室やホテル館内では、煙草を吸えますか?
部屋タイプ名の後に<喫煙可>と表示されている客室内では、喫煙できます。その他共有スペースは禁煙です。
喫煙スペースにつきましては、1階ホテル正面玄関横、6階会議室・宴会場に設置しております。レストラン ル・ベールにつきましては、終日禁煙、レストランみやびにつきましては、個室のみ喫煙が可能です。

バリアフリー

バリアフリーに対応していますか?
バリアフリーに対応したユニバーサルルームをご用意しております。
お部屋の詳細はこちらでご確認ください。 ユニバーサルルームのご案内 尚、ご予約はお電話のみで承っております。
ホテルグリーンパーク津TEL:059-213-2111

ペット

補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)を同伴できますか?
同伴いただけます。お部屋割り等のご要望があれば、ホテルまでお知らせください。
ペットを同伴できますか?
ペットの同伴はご遠慮いただいております。

ページトップへ