Facebookページ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ホテルブログ一覧

グリーンズホテルズブログ GREENS HOTELS BLOGRSS

【三重県】

名張シティホテル

ホテル詳細へ

ホーム > グリーンズホテルズブログ >  名張シティホテル  > 名張シティホテルの朝食が<8月25日に>リニューアル♪自慢の新朝食を食べてだ~こ!

■名張シティホテルの朝食が<8月25日に>リニューアル♪自慢の新朝食を食べてだ~こ!

2014/08/19

名張シティホテルの朝食のリニューアルが、決定しました。

 

今までの朝食からグレードアップ

名張シティホテルでは、地元伊賀のご当地グルメがついた朝食にリニューアルします。

 

公式サイトのこちらのブログで、どこよりも早くご案内いたします。

 

リニューアルは・・・ 2014年8月25日(月)の朝食より

価格は・・・ おひとり様580円(税込)

 

それでは、リニューアルした朝食をレポートします。

 

 

new伊賀グルメその1new

ホテル自家製『伊賀牛すじ肉カレー』

 

細かく砕いた新鮮野菜と、多数のスパイスに隠し味としてコーヒーcafeを少々。

酸味とコク、牛の旨みが高い次元で融合した朝食に最適化されたカレー。

牛すじ肉は溶けてしまうほどに赤ワインで煮込まれており、

カレー全体に伊賀牛の風味が溶け込んでいる絶品カレーです。

 

J5115.jpg

 

new伊賀グルメその2new

お肉と野菜がたっぷり入った伊賀牛の『伊賀牛 牛汁』

 

松阪牛に匹敵する味と評価され「肉の横綱」と呼ばれる【伊賀牛】と新鮮野菜を、

しっかりとした出汁と和食の技法で上品で具だくさんな牛汁が誕生しました。

 

 

J5137.jpg

 

実はこの牛汁を出すには・・・【牛汁のおきて】を守らなければなりません。

牛汁が牛汁たるためには5つの条件を満たすべし!。

1.肉は伊賀牛を使用すべし! 

2.基本は和風醤油出汁で、伊賀牛とネギを使用すべし! 

3.野菜をはじめとした具材はなるべく地元産を使用すべし! 

4.商品の名前は『伊賀牛 牛汁』とすべし! 

5.店先にはのれんを掲示すべし!

 

J397.jpg

 

その他にも、下記の【バイキングメニュー】をご用意しております。

お好きなものを、お好きなだけお召し上がり下さい。

 

restaurantバイキングメニュー

◎主菜◎

・スクランブルエッグorゆで卵(日替わり) ・ソーセージ

・オリジナルジャーマンポテト

◎副菜◎

・グリーンサラダ ・ポテトサラダorマカロニサラダ(日替わり)

◎主食◎

・炊きたてご飯(100%伊賀米使用) ・パン

◎ご飯のお供◎

・小粒納豆 ・浅漬け ・こだわりの佃煮 ・梅干し

◎デザート◎

・特製ヨーグルト ・季節のフルーツ

◎ソフトドリンク◎

・コーヒー ・オレンジジュース ・紅茶 ・野菜ジュース

・緑茶 ・ミルク ・ウーロン茶 ・季節のドリンク(期間により変わります)

 

Jエコノ朝食.jpg

 

restaurant当館自慢のリニューアル朝食を、食べてだ~こrestaurant

※『だ~こ』は、「・・・・・してください」という意味の名張独特の言い回しです。

 

 

名張シティホテル

名張シティホテル(三重県名張市)は、近鉄名張駅より徒歩1分。

〒518-0718 三重県名張市丸之内37-1

TEL:0595-64-3551

ホテル詳細へ

総合ホテルトップ

ホテルトップ


ホテル一覧

愛知県のホテル   三重県のホテル   福井県のホテル
 
石川県のホテル   滋賀県のホテル   広島県のホテル   新潟県のホテル

  • 株式会社グリーンズ