ホテル周辺の名所・歴史に触れながら、健康チャレンジに参加してみませんか?
この度、株式会社グリーンズが運営するホテルにおいてウォーキングを始めるきっかけ作りとして
『歩くことが楽しくなる』企画をご用意しました!!全国の城や公園などの名所をお楽しみください。
各ホテルのお散歩マップのルートをAM 5:00 ~ AM 11:00の間にお散歩いただいたお客様にプチギフトをお渡しします。
ぜひこの機会にご参加ください。
※プチギフトがなくなり次第、終了となりますのでご了承ください。
参加要項
【期間】
2025年10月13日(月)~2025年11月30日(日)
【参加条件】
・キャンペーン参画ホテルのご宿泊者さま
・2000歩以上歩いた歩数記録の提示
※参加は1日に1回限りとなります。
【参加方法】
フロントスタッフへスマホなどで「2000歩以上歩いた歩数記録」をご提示ください。
※お散歩マップはホテルにより異なります。詳しくはフロントスタッフにお尋ねください。
【プレゼント内容】
めぐりズム蒸気めぐるアイマスクなど
※プチギフトは数に限りがございます。
なくなり次第、終了となりますのでご了承ください。
【当選発表】
宿泊当日にその場でプレゼントと引き換えをさせていただきます。
※グリーンズホテルズ・Ascend Hotel Collection(TM)を運営する株式会社グリーンズでは、SDGsとして掲げる「すべての人に健康と福祉を」を目指し、健康で実りある人を元気にするサービスの提供にチャレンジしています。