フロント イメージ

2025.11.13

総合

出張や長期滞在のビジネスシーンでは、快適で効率的なホテル環境が重要ですよね!
グリーンズホテルズでは、ビジネス利用のお客様に喜ばれる便利なアイテムをご用意しています。
今回は、特に人気の高い8つのアイテムをご紹介します。



1. Wi-Fi

安定したネット環境で、
オンライン会議や資料のダウンロードもスムーズ。

お部屋の中に有線LANもご用意しているため、
さらに快適にお使いいただけます。



2.ライティングデスク

作業スペースとして十分な広さと快適さで、
資料作成やPC作業もはかどります。

椅子や照明も使いやすく設計されており、
長時間の作業でも疲れにくいです。



3.空気清浄機

快適な室内環境を保ち、
仕事中の集中力アップにも効果的です。

花粉やほこり、におい対策にもなるため、
長時間の滞在でも快適に過ごせます。



4.キャスト機能(ミラーリング)

仕事の合間や休憩時間に、
客室で動画や映画を大画面で楽しめます。

アカウント情報が残らないキャスト機能は、
プライバシーも安心してご利用いただけます。



5.コインランドリー

洗濯から乾燥までホテル館内で完結できるので、
出張中の負担を減らせます。

荷物を軽く、衣類を清潔に・・・
特に長期滞在には◎



6.電子レンジ

食事の温め直しや軽食の準備に便利で、
忙しいビジネスパーソンにはぴったりです。

夜遅くの仕事や帰りが遅い日でも、
夜食を手軽に温めてお部屋でゆったり過ごせます。



7.枕元コンセント

スマホやPCの充電に便利で、
寝ながらでも手軽に使えます。

シングル利用の部屋では、ベッドが滞在中の拠点になるため、
枕元にコンセントがあることは必須です!



8.Aカード

宿泊や館内利用でポイントが貯まり、
フロントで現金キャッシュバック!

ポイントUPの専用プランもあり、
お得に賢く宿泊できます。

詳しくはこちら▷https://www.greens.co.jp/point/

記事一覧へ戻る

Monthly Archive