フロント イメージ

2020.01.03

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、ご利用いただきましてありがとうございました。
今年も、ベストイン魚津をよろしくお願いいたします♪

さて、今回は、魚津の意外なグルメをご紹介させていただきます。
蜃気楼の街『魚津』ですが、意外に知られていないのが、ラーメン屋さんが多いことです。
しかも、そのクオリティがかなり高く、いずれも特徴を前面に出した個性派ラーメン店なのです。
市内には、魚津駅を中心に、約20軒ほどのラーメン屋さんがひしめき、ラーメン屋さんのはしごができるくらいです。

当ホテルから徒歩圏内でおススメなのが、ホテルすぐ隣に位置する家系ラーメンのお店で、
スープの濃さや麺の硬さを選べるとんこつ醤油ベースのラーメン屋さんです。

魚津駅へ向かって徒歩10分ほどのところに2軒あり、ひとつは、魚節の粉が入って香ばしさが特徴のとんこつ醤油系、
もう一つは、野菜たっぷりの味噌ラーメンが絶品なお店で、いつも満席で人気のお店です。

ホテルから右手へ徒歩10分ほどの所にある、若者に人気のとんこつ醤油ラーメンのお店はチーズなどのトッピングが楽しめます。
 
それ以外にも人気店が目白押しで、毎日、ラーメンを楽しめる町なのです。
是非、魚津への出張や旅行の際には、ラーメンを楽しんでみてください。
ホテルフロントには、ラーメン屋さんの案内マップをご用意しております。
お声かけください。

記事一覧へ戻る