この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



 ◆ フロント対応時の取り組み ◆ 
  • クリアパーテーションの設置例

  • トレーでの金銭受け渡し

1.グリーンズホテルズ全店で、クリアパーテーションを設置しております。

2.ルームキーは消毒済みのものをお渡ししております。

3.ルームキー、金銭授受の際には、お客様の手に触れないよう対応いたします。

4.ご宿泊のお客様全員に、ホテルスタッフによる検温・本人確認を実施しております。
  ※連泊される場合も毎日フロントにて検温を実施させていただきます。

5.非接触決済サービス(QRコード決済)を運営する全ホテルで導入いたしました。
 ◆ パブリックスペースでの取り組み ◆ 
  • パブリックスペースの消毒

  • アルコール消毒剤の設置

1.パブリックスペースの手が触れやすい箇所を定期的にアルコール消毒しております。

2.ホテル入口やエレベーターホールへ消毒液を設置しております。

3.除菌効果のある衛生水の小型噴霧器をフロント周辺に設置しております。
 ◆ 朝食会場・レストランでの取り組み ◆ 
  • 一部席を間引きした朝食コーナー

1.入口に消毒液とマスクケースを設置しております。

2.席を一部間引きし、食事の際の三密対策を徹底しております。

3.朝食をお部屋にお持ちいただくことが可能です。
  ※ご希望のお客様に限る。また、ご自身でお持ちください。

4.ビュッフェスタイルでの朝食提供時は、お客様に使い捨て手袋をご利用いただいております。
 ◆ 従業員の取り組み ◆ 
  • スタッフのマスク着用

  • 検温の実施

  • 手洗いの徹底

1.マスク、手袋(朝食会場スタッフ)を着用しております。

2.出勤前に検温を実施しております。発熱や体調不良の場合は出勤を控えております。

3.手洗い、うがいを徹底しております。
 お客様へご協力のお願い 

1.ご来館時のアルコール消毒をお願いいたします。
2.体調不良の場合は、フロントまでお申し出ください。
3.すべてのお客様に、チェックイン時の健康状況に関する申告カードの記入をお願いしております。
 記入にご協力いただくとともに、ご滞在中に国の指針にそった対応をお願いする場合がございます。

 経過観察・自主隔離等でご利用のお客様のご宿泊について 

当社では経過観察や自主隔離等で待機宿泊が必要なお客様にもご利用頂いております。
ご利用に際し、下記に該当するお客様に関しましては、ホテル内での感染拡大を防止するため、
ご滞在に際してご協力をお願いしております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 ご協力をお願いするお客様 

1.現在発熱等、体調不良のお客様
2.新型コロナウイルスに関連する業務に従事するお客様
3.海外からの帰国による経過観察、または会社指示や自主的な隔離によるご利用のお客様
4.その他上記に準じた理由によるご利用のお客様

 ご滞在に際してのお願い 

1.なるべく室内にてお過ごしください。
2.外出時は、マスク着用および外出前後のアルコール消毒の励行をお願いいたします。
3.朝食は部屋食にてお願いいたします。
4.滞在中の客室清掃はございません(3日に1度リネンをドアノブにかけさせていただきます)。
5.客室のゴミは、3日に1度袋ごと交換いたします。
6.万が一の場合に備え、消毒に係る費用をデポジットで申し受けます。
  ※ご滞在中に陽性反応が出なかった場合は、チェックアウト時に全額返金いたします。

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