いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます!
暑さが増すこの季節、スタミナをつけたい時期となりました。
今回は、そんな夏にぴったりの鰻を使用した特別御膳をご紹介いたします‼
7月1日より、期間限定で「鰻三種の贅沢御膳」を販売いたします‼
販売期間は8月31日までの期間限定となっております。
香ばしく焼き上げた蒲焼き、上品な白醤油焼き、そして旨味あふれる肝焼きの3種を贅沢に盛り込み、
それぞれ異なる味わいを一度にお楽しみいただける特別な御膳に仕上げました。
調理法の違いによって引き出される鰻の奥深い魅力を、存分にご堪能いただけます。
暑さが本格化するこれからの季節にぴったりの、スタミナ満点の一品です。
夏のひとときに、贅沢な味わいをぜひお楽しみくださいませ!
この機会にぜひ、期間限定の特別な味わいをご堪能ください。
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
▽住所
三重県鈴鹿市白子4-15-20
▽アクセス情報
鈴鹿ICから車で約30分
近鉄白子駅から徒歩約10分
▽店舗URL
https://www.greens.co.jp/gpsuzuka/