お客様各位
平素よりレストイン多賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび実施しておりましたリニューアル工事が完了いたしました。
工事期間中は、お客様にご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げるとともに、ご理解・ご協力を賜りましたことに心より御礼申し上げます。
今回のリニューアルでは、客室や館内設備を刷新し、より快適にお過ごしいただける空間へと生まれ変わりました。
また、全客室を禁煙化するとともに、新たに女性専用カプセルルームを設置し、これまで以上に幅広いお客様にご利用いただける施設となっております。
リニューアルの詳細につきましては、下記ページをご覧ください。
【▼詳しくはこちら】
https://kk-greens.jp/restinntagarenewal_20260619/
今後も、サービスエリアをご利用のお客様に快適なひとときをお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。
引き続き、レストイン多賀をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。