暑さが続きますね(~_~;)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
夏の屋外レジャーが続きますと、屋内でクールダウンをしたいと思いますね。
屋内での過ごし方といえば、特にホテルの客室ですと、まずTV視聴だと思います。
当ホテルは2026年6月に客室リニューアルを終えました。なんとTVも変わりました。
どう変わったかといいますと、通常のTVはもちろんのこと、ネットTVやYOUTUBEを見ることができます。
リモコンに各動画サイトのボタンがあり、操作もカンタン♪
また、U-NEXTなど動画サイトにログインすると、普段見ている動画も続けて見られます。
ログイン後、TVをOFFにすれば、自動ログアウトされますので、ホテルのTVで安心して視聴を楽しむことができます。
和室のTVは大きめですので、ご家族でアニメやドラマ、映画などを見て、
笑いあったり、泣いたりと良い思い出づくりができそうですね♪
夏に、怖いホラーもたまにはありかもです。
是非、客室での滞在時間をお楽しみくださいませ。