フロント イメージ

2019.12.24

勤務を終え、今日は、多賀サービスエリア内を散策しました!
皆様にご案内をと思い、わずかながらですが、ご案内いたします。

多賀サービスエリアは3つの建物があり、北館、中央館、南館がございます。

・北館には餃子の王将
・中央館にはロッテリア、多賀麺宿、近江ちゃんぽん亭、カレーハウスCoCo壱番屋、
  スターバックスコーヒー、近江楽市、道頓堀くくる、らぽっぽ、地雷也 紅白茶寮、
  近江楽座
・南館には近江多賀亭(近江牛)、おつけもの丸長、えびせんの里、ファミリーマート

多賀サービスエリア内にはたくさんの飲食店や売店があって充実してます!

★SAにホテルがあるオススメのポイント★
夜遅めの到着0時でも飲食店が営業してます。(一部営業時間は異なります。)
カレーやハンバーガーなど、テイクアウトをして、客室で食べることもできます。
朝7時から、朝食やコーヒーなどが楽しめます。

個人的に宿泊後、出発前にスターバックスコーヒーが飲めるので、良いですね♪
日常から離れて、たまにはどうでしょうか!
 
多賀小路(売店)では地元のお菓子など販売しております。
中でも、
 
【埋れ木】 http://www.itojyu.com/brand/allyear.html
      彦根の老舗菓子店「いと重菓舗」の銘菓。
      大老井伊直弼公ゆかりのお菓子で外は抹茶で、中は白あんで苦味と甘みが上品で絶妙です。
      もう一個食べたくなります!
 
オススメです♪

是非、宿泊前後に一度、多賀サービスエリア売店に足をお運びください。

埋れ木

記事一覧へ戻る